Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

拡張パック「CITY LIVING」追加&ミランダ編

みなさん、明けましておめでとうございます。2020年始まりましたね♬

みなさんの新年の抱負は何でしょうか。

私は英語の勉強の他に違う言語の勉強が始められればいいなと思っています。

アメリカでの第2言語はスペイン語かと思うくらいラテン系の人が多いので、スペイン語が1番取り掛かりやすそうですね。

 

お正月初めのお買い物は題名にもある通りSims4「CITY LIVING」です!

ずっと欲しいと思っていたので嬉しい(≧▽≦)

 

f:id:Kristysjournal:20200109124730p:plain

 

f:id:Kristysjournal:20200109125636p:plain

 

新しくできた大都会に住むのにふさわしいのはミーハーなミランダ!(褒めてません

この市?には富裕層と中流階級層、庶民層に住む場所が分かれていて彼女は庶民の住むマンションに住むことになりました。(笑)

値段が安い分、訳ありな感じですね。

 

f:id:Kristysjournal:20200109130123p:plain

 

引越して早速勝手に家の外に出ていました。

本人、人見知りはせず世渡りはうまい方だと思います。

必要に応じてゴマも擦れるので...。私の前では思いっきりワガママ姫(野郎)でしたが。

 

f:id:Kristysjournal:20200109130508p:plain

 

若い男の人がいたらすぐに話しかけちゃう。

基本的にここの人達の服装は気のせいかお洒落ですね。

ミランダもイメチェンさせようか悩むところです。素があれなので期待はしませんが。

 

f:id:Kristysjournal:20200109130809p:plain

 

ここのベンチ、いつも誰かが寝ているんですよ(笑)

ミランダも疲れてきているらしくご婦人を起こすことに。なんて自己中心的なんでしょう。

 

f:id:Kristysjournal:20200109131026p:plain

 

早速このご婦人と不仲に(笑)彼女の特質も悪人だかなんだかであまりいい人でもなさそうです。

と、そこに可愛いたぬきさん登場。

 

f:id:Kristysjournal:20200109131235p:plain

 

あら可愛い♡

動物ってなんて可愛いのでしょう。人間の心は薄汚r...失礼いたしました。

あれ着ぐるみですが(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200109131513p:plain

このパックではバスケで遊べるみたいですね。それにしても下手ですねえ。

そういえばある知り合いが私のバスケのドリブルを見て明らかに素人だと。

私も人のことは言えませんね。

 

f:id:Kristysjournal:20200109131930p:plain

f:id:Kristysjournal:20200109131959p:plain

投げ方がぎこちない。そしてたぬきさんが起きたところでお喋り。

中にいるのは女の子なようで色々と話をして盛り上がっていました。

 

f:id:Kristysjournal:20200109132202p:plain

 

このパックには新しくカラオケバーが追加されました!

ミランダも疲労困憊なので休むことに。カラオケってちょっとした休憩スペースにもなるので便利ですよね。クッションとブランケットがあるので寝ることもできますし。

ちなみに当本人は寒さで私が肩こりと震えがとまらないにも関わらずエアコンをガンガンに冷やしてきましたからね。

...愚痴です(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200109133146p:plain

 

安定のお酒。ミランダらしい。

本人談載せすぎて本人にバレたらどうしましょうね。どうでもいいですが。

彼女は多分このブログを見ないと思いますが。彼女じゃなくてもそんなに見てくださってる方いないので(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200109133417p:plain

 

すみません、私が極寒の日に寒中摩擦デーなんて設定してしまったもので、お目見汚し失礼します。

何だか年をとればとるほど素を出すのが難しくなってきましてね。こういうところで人を意地悪操作することで発散する必要があるのです。

 

f:id:Kristysjournal:20200109135245p:plain

 

おっとおっと~!?

この人凝りませんね。ミランダ、例の偽サンタとまだ不倫中でしたか。

いつの日か制裁を加えなければ。

 

f:id:Kristysjournal:20200109135933p:plain

 

人前だろうが気にしない。呆れますねえ、いい歳して...。

 

f:id:Kristysjournal:20200109140058p:plain

 

ミランダは恋愛依存なのですぐ相手にのめりこんでしまいますね。合鍵を渡すだなんてこのパックで初めて見たコマンドです。(^O^)

 

f:id:Kristysjournal:20200109140355p:plain

 

f:id:Kristysjournal:20200109140454p:plain

 

今彼らがいるところですが一応公園です。ただこの公園がいいのは結婚式場と展望台レストランのようなものんがあるところです。基本的にこのパックの建物イケてます(≧▽≦)

それと展望台で遊ぶこともできるみたいです(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200109140819p:plain

いつでも話の中心にいたいって人いますよね。そう、それがミランダ。

本人もミランダも必要としているのは無限の純粋な愛のはず。

そんな彼女たちに白馬の王子さまはやってくるのか。

私もどうなるかわかりませんが楽しみにしています★

 

では今日はここまで!

みなさんにとって実り多い1年となりますように。