Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

断捨離報告②

 

みなさん、こんにちは!

三日坊主になりがちな私ですが、断捨離してます(*'ω'*)

今回は地下室のバスルームのお掃除をしました。

数年前に旦那の兄家族が住んでいたため、当時使われていたシャンプーやら何らかのクリームがそのまま残っていたんですよね。それにほとんどは空だったのでさすがに捨ててもいいじゃないですか(笑)

 

他にも引き出しに入っていた何らかの部品やら誰のかわからない靴下、古びたタオルが入っていたのでそういうのもまとめて処分しました(^_-)-☆

自分の物を置きたいですから❤

 

元義兄の部屋兼ゲストルームを私の寝室として使わせてもらっているのですが、クローゼットが義理の姉(義兄の奥さん)の服でぎっしりだったので先日メアリーケイの化粧品がぎっしり入っていた箱につめました。

f:id:Kristysjournal:20200520122801p:plain

正直な話、洋服自体古く最早着ないのではと思うんですよね。

以前に義姉がもうこの服着ないから好きに着ていいよって言ってたような...。当時の英語力では何を言っていたのか覚えていられません(笑)

私ならゴミ袋に入れてポイしちゃうところですが、家族が嫌がりそうなのでリサイクルショップが開くのを待つしかなさそうですね。

もちろん義母が仕事に出かけている間に。そして車の運転は旦那に。義母に頼んだら一向に物が減りませんから❤

ここに私がいるということはこの方がいると同然のことなのでむしろ感謝していただきたいところです。(失礼しました。

f:id:Kristysjournal:20200520101227p:plain

 

綺麗な人ですね(^^)/

 

次はどこを掃除しましょうか...。

私のパソコンの周りに散乱している本からですかね(笑)

引っ越しの荷ほどきもまだ完全に終わっていないのです。

自分のことを棚に上げるなって話ですね(笑)

 

それではみなさん!おやすみなさい★