Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

リリーに子どもができました!

新年あけましておめでとうございます。2020年が始まりましたね(*'ω'*)

こちらはまだ12月31日なのでこれから年越しそばを作るところです。

今のうちに新年の抱負を考えておきましょう★

 

今までの私のSimsストーリーは少し泥沼すぎたと旦那からの指摘があったので、今後は

もう少し平和にいきましょうか。

 

みなさんは故サンタとリリーの間に子どもがいたことを覚えているでしょうか。

大人の事情でサンタを消させて頂きましたが、子どもだけは残しておきました。

サンタの遺伝子がどのくらい受け継がれるのか見てみたいという理由もあったので。

すごくないですか、サンタとヴァンパイアの子どもだなんて。

だから子どもさえいればサンタはいらない。

今のところはリリーに似ているようですね。名前は確かアーサーでしたかね。

f:id:Kristysjournal:20200101092223p:plain

 

普通にきちんと子育てをしています。アーサーも遺伝子操作したいい子なので。

ところでリリーを誰と結婚させましょうか。

一応ヴァンパイアの彼氏さんがいますが、彼と結婚させるのはつまらないような気がしまして。(ぇ

 

 

f:id:Kristysjournal:20200101093733p:plain

 

こんなに大きいドールハウスがあったら子どもたちは楽しいでしょうね。

大人でも遊んでみたくなりま...せんか?ならないかな(笑)

この日は感謝祭だったようで来客がいました。

ちなみに私たちは旦那の親戚の家に行ってお祝いしました。

リリーのパーティードレスをヴァンパイア仕様にしているのですが、どうにも浮いていますよね(^^; 

f:id:Kristysjournal:20200101094230p:plain



f:id:Kristysjournal:20200101094301p:plain

 

f:id:Kristysjournal:20200101094722p:plain

 

この世界では感謝祭になると勝手にノームが現れてうまく供養すれば食物の種を置いて行ってくれるようです。でも拾うのが面倒なのでそのまま放置です(笑)

f:id:Kristysjournal:20200101094922p:plain

 

アーサーとも仲良く遊んで親子関係は良好。

ちなみにこんな大きいドールハウス、実際に売っているのでしょうか。売っているとしたら相当高いでしょうね。

f:id:Kristysjournal:20200101095125p:plain

 

アーサーのスキルもある程度上がったので大きくすることに。お誕生日パーティーは簡単に済ませましょう。色々ハプニングが起きるので。

f:id:Kristysjournal:20200101095329p:plain

 

みなさんうっすら見えているアーサーにお気づきですか。

見た時はビビりました。変なペイントが全身にあるんですもの。確認してもこのフェイスペイントはありませんでした。手にはナイフも持っていてなんて恐ろしい子になってしまったんだろうと思いました。MODばかり使っているからバグでも起きたのでしょうか(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200101095557p:plain

 

怖いのですぐに服装を変えました。フェイスペイントは取り外せたようですね。

中々の美少年くんです。のはずです。

f:id:Kristysjournal:20200101100106p:plain

 

お母さんのためにホットケーキを持ってきてあげたようです。優しいですね。

ちなみに私に子どもができたら何と呼ばせましょうか。

知り合いに20過ぎてパパ、ママと呼んでいた人がいたのですが、家族仲良しとはいえ少し子どもっぽいような気がしないでもないです。

多分お父さん、お母さんと呼ばせるでしょう。

f:id:Kristysjournal:20200101100304p:plain

 

後は特に大きなこともなく平和に過ごしています。リリーのドレス、やはり浮いてますね(^^;

f:id:Kristysjournal:20200101100646p:plain

 

時は過ぎ、クリスマス🎄

サンタは二代目。正面から撮るのを忘れていましたが、今回のサンタはアフリカ系の方だったようです。日本でもアメリカでもサンタというと色白なイメージがありますが、肌の色の違いなんて気にすることないですよね。

f:id:Kristysjournal:20200101100724p:plain

 

サンタさんは家に来ると信じるのは平均でいくつまでなんでしょうか。

私は5歳でした。幼くして悟ってしまったのです(笑)

私の家ではあまりお祝い事をしなかったのでこちらではきちんと楽しくお祝いしたいですね。

 

今日はここまで!ではみなさんよいお年をお迎えください(*^-^*)