Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sims4 ①

前回はリリーを作って終わりました。今回は周囲の人物と環境を作っていきます。 ...本当は一気に進めたいのですが、自分が強度の乱視、偏頭痛持ちで長時間パソコンの画面を見られないので少しずつになります(´;ω;`)今日新たな住民を紹介します! ブリアンナ…

Sims4をやってみた。Let's Play The Sims 4

学校が始まる前で忙しいけどやることがこれといって思いつかない... I've been pretty busy before school starts, but I can't think of what else to do... そんな時はSims4で遊びましょう!(笑) At times like this, it's time to play The Sims 4! (Ha…

本を読まなくなったのはなぜか

今日アルバイト先で一緒に働いている人にどの本が好きかと聞かれたんです。 彼女はいつか本を執筆してみたいという素敵な夢があるようです。 電車でよく彼女が本を読んでいるのを見かけます。本が好きっていいことですね。 いつも分厚い本を読んでいてすごい…

はじめまして。

このブログでは私が来月から通う予定である語学学校のことやアメリカでの生活のことを主に書いていきたいと思います。 今まで色んな人のブログを読ませて頂いて励みになったり役に立つ情報を知ることができたので、私も何か役に立つことが書けるといいなと思…