Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

Sims4 I reset everything.

みなさん、お久しぶりです!

最近日本、中国を中心にコロナウイルスが流行っていますね...(+_+)

日本にいる友人からマスクが次々と売り切れているという話をよく聞きます。

鼻炎持ちの方は死活問題ですよね。友人の一人が鼻炎持ちでもしマスクが本当に足りなくなってきたらこちらから送る予定です。

この田舎町、特に私の周りには新型ウイルスどころか風邪引いている人さえ見かけないのでまだマスクや消毒液がいっぱいあります。

アメリカはどちらかというとインフルエンザが流行っていますよね。本当に感染症は怖いです。

 

一刻も早く感染がおさまってくれることを願っています。

 

最近は語学学校で忙しくしておりまして授業が難しくなったので宿題をするのが大変です💔💔💔

ストレスのせいか何度も同じ夢をみるんですよ。大勢の人の前で恥ずかしい目にあうという。

愚痴になってしまうのですが、ペンをカチカチする音や動くたびに聞こえるダウンジャケットがこすれる音、ページを大きくめくる音などがうるさく毎日イライラしています"(-""-)"

怒りを面に出すのができない性分で我慢してしすぎて授業中に泣いてしまいました...。

今までそんなことなかったのですが...。

この学期が終わったらもう二度と学校には行きたくないです(T_T)/~~~

 

最近この年になって気づいたのですが学校に行って難しいこと習い、身に着けた知識や鍛え上げられた技術をもとに仕事をこなすというよりは物を作ることの方が好きみたいです♬ 

それがもっとはやくわかっていたらパティシエになってみたかった...(笑)

でも将来製菓関係の仕事ができる機会はあると思うのでこれからですね(^^)/

 

 

前置きが長くなりましたが、Sims4で久しぶりに遊んでみました(^^♪

実はわけあって今までのデータを消して新しいデータで遊んでおります(笑)

 

今回は先に周りの住人達から作っていこうかなと思います。

最初の住人はこの方!

f:id:Kristysjournal:20200217130104p:plain

 

ヴァンパイアのガブリエラ、推定年齢29歳。

見た目は実際にいそうな感じにしました。さっきもっと綺麗にとれた写真があるのですが上手く保存できなかったようです(^^;

彼女はヴァンパイアでありながらも普通の人と同じような生活を送りたいと思っています。職業は「インフルエンサー」を選びました。

 

f:id:Kristysjournal:20200217130942p:plain

 

早速話も弾んでいるようですね。最初の仕事は「布切れ評論家」で服装についてのインタビューもかかせません。

ヴァンパイアはモテるようになっているのでしょうか。恋愛アクションが成功しやすいです(笑)

 

f:id:Kristysjournal:20200217131315p:plain

 

仕事も私生活も順調な彼女ですが、至って普通の人です。

化粧を取るとこんな感じ!美人枠で作っていますがあまりお高くとまらないような感じで♪♪♪

 

f:id:Kristysjournal:20200217131628p:plain

 

歌も上手くなってもらいたいですね。ある程度全体的なスキルを上げた後は普通の住民として生活してもらいます。

メインキャラクターはまだ先の話になりそうです。

 

 

今日はここまで!

またすぐに更新すると思います(*'ω'*)

忙しくてもゲームをするのがこの私(笑)

 

みなさん手洗いうがい消毒を忘れずに!