Kristysjournal’s blog

アメリカでの生活のことや日々思うことを色々と...

サンタが街にやってきた!

 結構前に書いたのですが、消えたとばかり思っていました。残っていたので載せます!

 

 

みなさんお気づきでしょうか。

タイトルにもある通りサンタさんが引越してきたのです!

 どんな風の吹き回しでしょう。

f:id:Kristysjournal:20191111125523p:plain

 

彼は莫大な資産を持っていますからこんな大きな家に住めるんですね。(大きいということにしてください(笑))

f:id:Kristysjournal:20191111125728p:plain

 

 二階部分はシンプルに。彼のプライベートルームですからクリスマスっぽくしなくてもいいのです。クリスマスは彼にとってのビジネスですからね。

可愛い子どもたちの夢を壊すなですって?

中の人が他に何置いていいかわからないだなんてことを知られたるわけにいかないのです。大人の世界では建前というのが存在しますからね。

f:id:Kristysjournal:20191111130052p:plain

 

家での仕事もきちんとこなしています。実際は彼のためにエルフ達がプレゼントを用意するのでしょうが、たくさんのエルフ達がいるとバグが生じやすく彼の仕事に支障をきたすので彼の仕事は彼自身にしてもらいましょう。エルフさん達は別世界でがんばっておりますから。

f:id:Kristysjournal:20191111130251p:plain

 

 

しかしお仕事ばかりでは疲れてしまいますから適当に近所を散策することに。

大富豪にこの古びた建物は似合いませんが、人が住んでいる気配がするので訪ねることようです。

 

f:id:Kristysjournal:20191111130934p:plain

 

 

貧乏人のお遊びにも付き合うサンタ。

f:id:Kristysjournal:20191111131540p:plain

 

 

サンタは久しく若い女性と話していなかったので、彼女と一緒にいたくて仕方がない。

f:id:Kristysjournal:20191111131612p:plain

 

 

それが例え雨の中でも。気分はよろしくなかったようですが(笑)

f:id:Kristysjournal:20191111131640p:plain

 

おっとー?転んでしまいまいしたよ?そこはすぐさま降りて優しく「大丈夫かい?」と手を差し伸べるところですね。

まずいい歳した大人が雨の中でブランコで遊ぶこと自体がおかしいですがね。

f:id:Kristysjournal:20191111130824p:plain

 

 

ずっと雨の中にもいられないので近くのバーに行くことに。

なぜか知りませんが、ここでは開放的な姿に見える特別な衣装を着ることが推奨されているようです。

このバーテンダーですかね、そんなルールを決めたのは。

訴えましょうか?

f:id:Kristysjournal:20191111132217p:plain

 

お酒が進み羞恥心すらどこかへ消え去っていました。

後ろに開放的な姿の男性に囲まれた女性が、、、おぞましいので次いきましょう。

f:id:Kristysjournal:20191111132602p:plain

 

 

そんなところいたくないですよね。

なので場所を変えましょうか。うん、こっちの方がいい。

f:id:Kristysjournal:20191111132912p:plain

 

 

サンタは金持ちですから資産目当てに近づいてくる人もいるようですね。

f:id:Kristysjournal:20191111133116p:plain

 

 

サンタは彼女をとても気に入ったようでお得意のプレゼントでブリアンナとの距離を縮めていきます。ちなみに中身は木工馬です。手持ちにそれしか無かったので(^^;

f:id:Kristysjournal:20191111134907p:plain



彼女と二人きりでいたいというのにお邪魔虫が。英語ではThird wheel というんでしたっけ?

f:id:Kristysjournal:20191111135105p:plain

 

 

彼女を裏に呼び出し。。。

f:id:Kristysjournal:20191111135218p:plain

 

 

あらっ、サンタさんってば大胆な一面もあったようですね。

f:id:Kristysjournal:20191111135437p:plain

 


何がおきたのかブリアンナもOKのようです。こんな一気に進展するなんて都合が良すぎますけど。

f:id:Kristysjournal:20191111135557p:plain



f:id:Kristysjournal:20191111140029p:plain



見てるこっちが恥ずかしくなってくるので今日はこの辺で!(笑)

今日から新たな一週間が始まりますが、みなさん頑張ってくださいね★

私も頑張ります!